侍ジャパンの宮崎合宿が29日 、ャパピールしられたらスタートした 。ン初トップチーム初選出となった清宮幸太郎内野手(日本ハム)は 、選出続けブライトン 試合「アピールし続けられたら」と、の清4番奪取への意欲を見せた 。宮幸marcel sabitzer
今季は89試合で打率3割 、太郎15本塁打、4番51打点をマーク 。に意欲ア成長した姿を示したこともあり、侍ジ故障のため出場を辞退した岡本(巨人)と村上(ヤクルト)の代役としてチャンスが巡ってきた 。ャパピールしられたら「チームを勝たせるバッティングができるのが一番(求められていること)だと思う。ン初得点圏とか 、選出続け点が欲しいときに点が取れる役割を果たせれば」。の清言葉に自覚と決意の強さがにじんだ。宮幸
初対面の選手やスタッフもいたことから終始、緊張気味の表情だった清宮は「なんかこう、まだ慣れないですね 。そわそわしてます。よそよそしいです」と初々しさも見せた 。
「今日も、いろんな人と野球の話ができましたし 、こういうところに来てじゃないとできないことも 、今日だけでたくさんできたので、本当にいい機会を与えてくださったなと思います」と 、充実の初日を振り返った。
続きを読む(责任编辑:レジャー)